我が家のトイレの常備雑誌

我が家のトイレには「週刊文春」が常備してあります。
なぜかって?
特に深い意味はありませんが、
世帯主(夫)の趣味です。



最近は子どもたちも大きくなり、
どうやらちょこちょこ読んでいるようです。
(もちろん、私も、読んでいますが)


この頃楽しみにしているのは、
劇団ひとり」の連載『そのノブは心の扉』です。
陰日向に咲く』で脚光を浴びた彼の文章。
なかなかユニークでオモシロイので気に入っています。


今、3回連続で「PMS」について語っていますが、
これが笑える。
「P」→プライベート
「M」→マイル
「S」→サービス


興味のある人は、どうぞどこかで○○読みしてみてください。
私なんて、ちょっとやってみようかと思っているほどですから(笑)