私の会社


今日から4連休の人〜♪
私の働く会社(有)百町森
なかなかな賑わいです。
ご来店ありがとうございます。



会社(あえて・笑)は14階建てのマンションの1階にあります。
会社の前は駐車場(6台分)になっていますが、
マンションの上にお住まいの方々と共有スペースにあります。
写真は店の正面入り口のところ。
向かって左には、HAGSのすべり台があって、子どもたちに人気です。
この時期になると、水遊びのスペースもあります。
ご来店ありがとうございます。



こちらは「プレイオン」(有料)。
親子で一緒に遊んでもらうところ。
左は受付カウンターから見た正面。
右はカンターから右を見たところ。
今日は朝からお客様が絶えません。
ご来場ありがとうございます。



そんなわけで連休はありませんが、
お客さんがいっぱい来てくれて、店に活気があっていい感じです。
ご来店ありがとうございます。


ちなみに、私は店内には生息していません。
プレイオンの裏の事務所で密かに生息しています。
時々プレイオンの受け付けもしています。
店で私に会いたい人は(そんな人いないって)
ぜひ、レジのスタッフに言って呼び出してください。


・・・・・そんな人いないって。。。。。