こんなお父さんがいるみたい…


毎朝始業前に「プレイオン」のお掃除をします。
前の日に子どもたちが遊んだあれこれを元の場所に戻します。
そうしたら、今朝はクマちゃんがこんな事に・・・。



見て、見て〜っ!
このクマのお父さん?ったらね。
ネクタイ締めて、ベッドで電話しているんだから。
ここで、遊んでくれた子のお父さんの実態かしら?(笑)


あまりの可愛らしさについついシャッターを押してしまいました。
さて、このお父さん誰と、何を話しているんでしょうねぇ。
あれこれ考えてしまいました。


その1.
たった今、会社から帰って来たばかりで
徹夜明けで疲れてベッドに倒れ込んだところに
会社から電話・・・。働き過ぎ?


その2.
会社へ出かけようと思ったが、
寒くておまけに雨(まるで今朝の静岡)すっかり行く気を無くして
会社へ電話・・・。サボリ?


どんな風に見えますか?
大人のやることって子どもは予想以上によ〜っく見ているんですね。
お父さんもお母さんも、気をつけてね〜!


朝から、妄想気味の私でした。