祝!成人の日&100000アクセス!


今日は「20」をお祝いする日。
我が家にも一人います。
二十歳!おめでとうございます!


で…「数のお祝い」つながりって事で、
少し(かなり)遅れましたが…すでに今日の時点で112000アクセスを越えました。


日頃の御礼にプレゼントをご用意致しました〜(^^)/
100000アクセス記念「大」クイズ大会!



プレゼントは、私が休日に行くのを楽しみにしている
茶店「阿同」のオリジナルブレンドコーヒー豆(200g)。


私はすご〜くコーヒーが好きというわけではありませんが、
ここのコーヒーは好きです。


で、ご希望の方は下の5つのクイズの中から一つ選んでその答をコメントに入れてください。
その後、百町森のホームページから「ぱたぽんアクセス記念プレゼント」というタイトルでプレゼントの送り先をお知らせくださるか、
百町森宛に直接お電話またはFAXでご連絡ください。
百町森 電話/054-251-8700 FAX/054-254-9173


締め切りは1月末日。プレゼントは、正解者先着5名様(各問題、正解先着1名)までです。
どうぞ、よろしくお願いします。

正解&ヒントは過去の日記にありま〜す!