たより


今日、百町森に嬉しい便りが届きました。
先月行った旭川からです。



右が、メアリ・アン。
左が、ディコン。


旭川のこども冨貴堂で生まれた、メアリ・アン。
素敵な名前をつけてもらいましたね。
そのちょっと後に自宅で生まれたのが、ディコン。


二人とも優しいお母さんに洋服を作ってもらったり、
おはなし会に連れて行ってもらい子どもたちと遊んだりしているそうです。


こんな風に、お便りを頂いたりするのも、人形作りを伝える楽しみの一つです。
こんな嬉しいことがあると、人形作りを伝え続けていてよかったなぁって思います。


このところ、百町森へのウォルドルフ人形のキットのご注文がうなぎ登り!(大袈裟じゃないのよ)
クリスマスプレゼントにと考えてくれているお母さんが多いみたい。 (^O^)/


かわいらしく、できますように〜。
そして、クリスマスに間に合いますように。
応援していま〜す!