木洩れ日に泳ぐ魚


「一夜の奇妙なコメディの行方をご覧下さい。」
と、恩田陸が挑戦してきたので、
受けて読ませていただきました。



ミステリーって紹介するのが苦手です。
元々普段ミステリーはあまり読まないのですが、
時々読んでしまいます。(笑)


下手な紹介文を書いて、ネタバレになってもいけないでしょ。
「夜のピクニック」「常野物語」恩田陸/著)
とても、私ごのみでした。
というわけで、何人かのベテラン作家が挑戦しかけてきましたが、
恩田陸に一票です。はい。


一組の男女の一夜の物語。
二人の名前は、千浩(ちひろ)と千明(ちあき)。
装丁に惹かれてついつい買ってしまいました。
でも、買ってよかったな。



「木洩れ日に泳ぐ魚」


恩田陸/著
中央公論新社 1400円