ありがとうのえほん


毎日更新「pata-ponの日記」は、
2005年11月1日から書き始めました。
つまり、昨日でまる二年。
今日から三年目に突入です!



このブログを読んでくださっている皆さん、ありがとう!
コメントを入れてくれる皆さん、ありがとう!
私に代わりブログを書いてくれた、みーちゃん。
時々出来上がった文の校正をしてくれるあやちゃん。
東京で時々ブログを覗いてくれている、さーちゃん。
画像撮影に協力してくれた、こんぶ&ケリイ&ちい猫。
みんな、みんな、ありがとう!
皆さんのおかげです。ありがとう!


今日の記念日にこんなにぴったりの絵本がありました。
フランソワーズさん、ありがとうございます!



「ありがとうのえほん」


フランソワーズ/作
なかがわちひろ/訳
偕成社   1200円(本体)



毎日更新、どうにかこうにか(一度うっかりちょんぼ有り)継続中です。
昨年は職場の仲間と一周年記念のお祝い会をやりました。


が、しかし!
職場では毎日更新が当たり前の事になってしまい、
話題にもならずに一日終了…。
まっある意味定着したって事ですね。


が、しかし!
たった一人、お祝いしてくれた人がいました〜。
てんちゃん、ありがとうございます。
お祝いにランチ&スウィーツをご馳走してもらいました!
てんちゃん、貴女は素晴らしい!(こんな時だけではなく)
本当にありがとう!豪華なランチの写真を撮り忘れてしまい残念です。(本当に)


写真は昨年のお祝い会の写真です。
この中にてんちゃんがいますよ〜V(^0^)

撮影:pata-pon


また新しい一年、毎日更新目指します。
これからもよろしくお願いします。