RAINBOW IN YOUR HAND


ほうら、虹だよ。
見えるでしょ?



まったく新しいタイプのフリップブックです。
フリップブックというのは、ようするに
「パラパラ漫画」or「ペラペラ漫画」です。


教科書やノートの角に落書きしませんでしたか?
ちなみに、私はよくやりました。。。


少しずつ形や位置を変えて描いたものが、動く。
というのが、普通です。
しかし、このフリップブックは
まったく同じパターンが全部のページに印刷してあるだけ。
それを、パラパラ・・・・とやると


あーら、不思議。


空間に、虹が!!!となるわけです。
ユニークでしょっ。
楽しくてついつい何度もやってしまいます。
これさえあれば、いつでも虹が見られます。
それも、瞬間的だから、儚いところもまさに虹そのものですね。


「RAINBOW IN YOUR HAND」


BY MASASHI KAWAMURA
38ページ  1050円(税込)



こんなことを思いつくってすごいね。



★百町森に注文したい!