アートな一日


行きたかった「アートフェスティバル」に行って来ました。
伊豆高原の、ゆるくて、自由で、アートな空気に
すっかりヤラレてしまいました。




大室山から見下ろした伊豆高原
もこもこの緑が、いっぱい!


谷川晃一さんと宮迫千鶴さんのギャラリー「南庭工房」の内部。


彫刻家、重岡建治さんのアトリエも行きました。
彫刻家のアトリエって、スケールが大きくて
「おーっ!」「はーぁっ!」と、ただただ感心。


美味しいランチもいただきました。



お天気もよくて、本当にいい一日でした。
今日の色々、み〜んな、ありがとう。


う〜ん、『ありがとう』っていい言葉だわ。


今日の収穫は「トイレ掃除」「ありがとう」「瞑想」かな?
ふふふ…(^^)