富士山日和


今日の富士山!
とっても、きれいっ!!



画像、ちょっと大き過ぎました?
大サービスです。
今日みたいに、寒くて風が強く吹いている日は
絶好の「富士山日和」です。
ちょっと前の低気圧のお蔭で、雪たっぷり、すっかり真っ白!
空もあんまりきれいなのでそのまま、全部載せてみました。
いかがでしょうか?


右のほうに少し膨らんでいるところがあるでしょ?
見えますか?風で雪が飛ばされて、
雪煙になって舞い上がっているところです。


この写真、百町森のあるビルの屋上からの眺めです。
携帯電話の望遠で撮ったもの。
なんだか、性能の良さにびっくりです。
ちなみに、このブログの画像はすべて携帯電話で撮ったものです。
携帯でアップ、編集までできるなんて、使っている私自身驚きです。


と、今日は脇道に反れたまま失礼いたします。
静岡が誇る「富士山」をご堪能ください。


では、また明日!