だじゃれ〇〇〇〇〇〇


そんなところでくだらない
だじゃれを言っているのはだじゃれ?
…だれじゃ。




ついついオヤジギャグを言ってしまう。。。
あたしってそういうくだらない人なんざます。


中川ひろたかさんも
そうとうくだらないよぉ〜
ぶっ…まったく。ぷぷっ!くだらないけど、つい笑っちゃう。


人生、笑いはかなり重要だと思う。
しかし、それにしても、ぷっ…
それにしても、くだらない。


くだらない笑いって、脳をほぐすのに役立つかもね。


「だじゃれどうぶつえん」
「だじゃれすいぞくかん」
「だじゃれしょくぶつえん」


中川ひろたか/文
高畠純/絵
絵本館 800円(本体)


力の抜けた高畠さんの絵がすご〜くいい感じ。




しごと、サボっテン。


だじゃれが大好きでたまらない中川ひろたかさんはこんなことやっています。
↓↓↓↓↓
http://www.songrecords.com/d1.html
それにのせられて、こんなことやっている人たちもいます。
↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/peemansclub/

くだらないねぇ・・・ぷっ!