新しい単位

知らなかったよ…
こんな「単位」


この本、百町森では、
売ることができません。
あしからずm(__)m


「だからなんなの?」と、
分析するような人は、読んではいけません。
お酒、煙草、「新しい単位」は大人になってから!


数年前、某深夜番組での人気コーナーが本になり、
さらにPB版になりました。
社会人1年生Aちゃんの推薦図書。


いやぁ、しかし、まったく、とっても、くだらない。
呆れ返る程、濃い〜ぃ、くだらなさ。


だけど、けっこう好き。


多分、街中の書店に行けばどこにでもあるだろうから、
立ち読みしてちょ。


えっ?
せこい?
ふふ〜ん。
「せこさ」の単位は「Kr」(カラシ)です。


なんでかなぁ?
気にかかるんだったら、
この本を買わなくっちゃぁだね。



「新しい単位」


世界単位認定協会/編
五月女ケイ子/イラスト
松本洋子/執筆


扶桑社サブカルPB 500円(税込み)



くだらない本とわかっていても、つい読んじやうんだよね。
赤ちゃんの「可愛さ」は
未来永劫にかわいいらしい。
だって、汚さは「0ng」ですもん。

しかし、絵も濃いよなぁ・・・。