小澤直子さん


保育創造セミナーの二日目です。
私の健康管理はアートヨガ。



小澤直子さんは、
参加者一人ひとりの質問に丁寧に応えてくれます。
いつも、なかなか帰る事ができません。(お疲れ様です!)
カメラ目線で笑顔を送っているのは、
小澤るしやさん。
絵本  からだであそぼう「て」  「あし」  「かた」
の絵を描いているのは、るしやさんです。
基本メソッドのDVDでは、モデルとして登場しています。


NHKのこども番組「からだであそぼ」の中の
「ほぐしあそび」の監修をしているのも小澤直子さんです。
観たことあります?


アートヨガを詳しく知りたい方は↓
http://www.hyakuchomori.co.jp/book/art_yoga/artyoga_top.shtml



アートヨガを始めて12年。
まぁ、ビックリ!
なんてことでしょ。
効果が現れた体になってなくて、ごめんなさい。
でもね、でもね、継続は力です。
自宅の「アートヨガムーヴ」で修行を積みま〜っす。
小澤さ〜ん、私のこと見捨てないでね。