イモヅル式物語

ズルズルとつながっているけれど、

それぞれは独立している。

コージヅルでつながった物語たち12話。

'95年4月〜'96年3月まで福音館書店発行の月刊誌「おおきなポケット」に連載されたものを単行本化したもの。

スズキコージファン必見っす。


―――――――――――――――――――――――――


第1話    ガマ夫くんの早朝マラソン


電気ガマのガマ夫くんはお寺の住職。

ほら、ここまできただけでもうコージワールドにどっぷり!

電気そうじきのソウばあさんやテレビのテレスケくんは新聞配達員とくると、

もう抜けられません。

さあ、あなたも早くコージワールドにいらっしゃ〜い。


第2話/ほえろうくんのはえたたき・第3話/オートバイでデート

第4話/ミタコさんの日ようび・第5話/水中画家のパッカスくん

第6話/ボーとでデート・第7話/ハリコさんのファッションショー

第8話/ヘビの古着屋・第9話/映画でデート

第10話/バリカンくんの仙人修行・第11話/カルタくんのひっこし

第12話/森のおばけ、ゴッコレゾッゾーとメラフンニーセン


ほ〜ら、ほら。もう読みたくてたまらなくなってきたでしょ。ね。


―――カバー見返しより―――


世間ではケシカランひとたちを

イモヅル式にタイホしたとか、
テレビジョンでやっていますが、
ぼくのイモヅル式は、
次々と色々な楽しくて
バカバカしい(?)事件を、
ここに恐れ多くも
ダラダラとお見せする次第です!
よろしくどーぞ!

スズキコージ   拝



とのことです。みなさん、よろしくどーぞ!





「イモヅル式物語」


スズキコージ/作

ブッキング 1900円


コージさんってオオカミのめりはり君に似てるかも…

12話の中にデートの話が3つもあるなんて、
コージさんってデート好き?
やっぱり、めりはり君ですね。