お別れに来ました。


ケリー猫が逝った翌朝のこと。
私は仕事で長良川温泉のホテルに居ました。
朝の6時頃に室内で猫の鳴き声がしました。


私の部屋は11階ですから、外から聞こえるはずがない!
夢でしょ!?って思うかもしれないけど、
私は、猫の鳴き声で目が覚めたんですよ。


一旦静かになり、耳を澄ましていると…
また鳴き声がしました。なき方がケリー猫にそっくり!!
『お別れに来てくれたんだね、ありがとうケリー』


あるんですねぇ…こういうことが。


 
 
まあ、いろいろバタバタな毎日ですが、
心の健康のために今週末は命の洗濯しました。
大事大事。。。。
 
 

有楽町で中島みゆきと『縁会』したり、
品川でトモサマに癒されたり、
サンシャイン劇場で笑い転げたりしました。



最終日はちょっとお仕事もしました。
やっぱり、手仕事は気持ちが癒される。
戸塚のアトリエは今日も賑やかでした♪