すっかりご無沙汰しました。


あーんなことや、こーんなことをしているうちに、
お盆休み(寝込んでた)も、オリンピックのパレードも終了。
もうすぐ8月も終わりですねぇ…



この夏の一大事件は↑↑↑↑↑
我が家の前の山の木(20m)が三本倒れました。
消防隊が来たり、テレビ局が来たりしてね。


我が家は『危険地区』に指定されて関係者以外立ち入り禁止に。
未だに、毎朝出勤する時にいちいち止まってコーンを移動しています。
山の状態はこんな感じ↓↓↓↓↓



あと一つ。
大事な息子がアパートで一人暮らしを始めました。
さらに、就職まで決まりました!!


なんか、トントン拍子な息子です。
今まで積み重ねてきたものが、少しずつ実を結んできました。
嬉しいなぁ。本当に嬉しい。


これからも長く長く長〜っく、応援団の一員だからね。
あなたらしく、頑張っていきましょう〜♪
こんぶ猫も応援してくれるよ。きっとね。