一週間経ちました。

帰りが遅い私の車のエンジン音を聞き付けて、
外にいる時は、走って玄関まで戻り出迎えしてくれました。
まだ戻って来るような気がするんだよねぇ…こんぶが。





ご心配かけました。
大丈夫、私は元気で相変わらず仕事にかまけています。
私の空いた膝には、次の主が。


膝が…暑いわー。


いよいよ、夏本番ですね。
良い夏になりますように♪
何して遊ぼうかなぁ…



とりあえず、ホフマンの原画展には行こうっと。
ちょうど、自閉症の研修で東京に行くからね。
他にもなんかないかなぁ…


ホフマンの原画展の情報は『るり子の日記』を見てね。
ぱたぽんのお気に入りです。m(__)m
ありがとうございます。