なんだかうれしい


こんなタイトルの本、ありましたよねぇ〜
今夜の気分はまさに!『なんだかうれしい』のです。
ウシシだったり、むふふだったり。



約2年前に出会った息子(22歳)。
ここ三ヶ月間はほぼ毎日息子状態。
私が勝手に始めた『甘やかし月間』。


我慢することばかりだった彼の人生。
もう、べったり甘やかしちゃいました♪
満腹になれば離れていくと信じているから甘やかす私。


根っからのおせっかいおばさんな私。
周りからは、あーだこーだと言われています。
でもね。私は息子を信じていますからね。


そんなわけであります。
なんだかうれしいっていうのはさ、
きっと明るい未来が垣間見えたからだと思います。


あー☆
なんだかうれしい晩です。
ありがとうねぇ〜


自己満足な日記です。





おやすみなさい。
ありがとう。