新緑の伊豆高原♪


行って来ました!!『宮迫千鶴展』池田20世紀美術館
ひさびさに自由な週末(だけどハードスケジュール)
宮迫さんの『赤』から元気をもらいました〜っ☆



実は、オープニングセレモニーのご案内状を頂いていました。
行きたくて、ぎりぎりまで粘ったけど断念。
なにがなんでも行かなくっちゃ!!と土曜日に強硬実行。



そして、このところ馬車馬のように働いた!?ごほうびに、
清水の舞台から飛び降りちゃいました(あくまで私の経済レベルで)
『春のスケッチ』2008年(宮迫さんが逝った年)の作品です。



手元に届いたら、
職場の玄関に飾って『赤』のパワーをもらう予定です。
楽しみだなぁ〜。想像しただけでわくわくする。





新緑といえば、
今日の戸塚のアトリエも素晴らしい!!
新緑の庭でフェルト作りです。



そして、
おやつも相変わらず豪華♪
コーヒーロールケーキ〜めちゃめちゃ美味しかった。