絶好の行楽日和♪


朝から雲一つない青空。
今日はお弁当持ちで動物園に出発〜♪
恒例、月一の息子とデートの日。



動物園に行くなんて何年ぶり?
娘たちが小さい頃には何回も行ったけど・・・
ちょっと、わくわくするなぁ。



北海道の某動物園のように「行動展示」に改築中の
日本平動物園に行って、
シロクマの足の裏を見ました。


そして、あんまりお天気が良いから
日本平の山頂まで行ってみることに。
いやぁ、絶景かな絶景かな!!!


富士山、三保の松原駿河湾伊豆半島
今日は見事に見渡せました。
息子のおかげですっかりリフレッシュできました。



さあ、こまちさんの出番ですよ(笑)
新年度研修で法人から頂いた聖書、送りましょうか?
なんちゃって、他力本願過ぎですね。