3.11からの出発


年に一度の大騒ぎ〜
子ども図書館の大バザー♪
みしのたくかにと、みしのたくかにと。



というわけで行ってきました。
今年のテーマは『3.11からの出発』
↑写真は、3.11からの出発事業の為のオリジナル手ぬぐい。


もちろん、買いましたとも買いましたとも。
ささやかに、大人買いしました。
信頼できる人たちに託すのが安心です。


『復興支援』とか『義援金』じゃなく、
事業の為の出資金!?っていう感じです。
↓バザーが始まる直前の会場の様子。
(手前右側が私の担当の古本屋です。)

この古本屋、新刊書が半額以下!
10円〜1,000円の間が販売価格。
値切ればさらにプライスダウン〜♪


こちらは地味に買いましたとも。
だって、私は売るためにバザー会場に居るんですもの。
洋書の掘り出し物がいっぱいですよ〜



で、
また明日につづく。