三ヶ月ぶりのアトリエ


どう考えても、
この空間には別の時間が流れているなぁ。
だってさぁ〜可愛すぎるよう!!



アトリエのワークショップの参加者Kさんの作品。
この赤ちゃんたちは、全員草木染め毛糸のセーターを着ています!!
近くに寄ってみるとさらにかわいさアップ〜っ♪
↓↓↓↓↓

 
 
ねぇ。可愛すぎるでしょ。
先生っ!!私にも作ってください!!
って…こらこら、しっかりしなさい!私。
 
 
先生は私でした〜
秋の夜長、そろそろ手仕事の季節。
私も、講師の名に恥じないように気を付けなくっちやだわね。

↑↑↑↑↑
こんな豪華なおやつ付きのワークショップなんて、
そうそうないよねえ。
やっぱりここには別の時間が流れていま〜っす