一週間って、


あっという間ですねぇ。
先週末は苺狩りでした。
そして今週は・・・・



自宅前の山、白っぽいのは栗の花。

そして、とうもろこし。

さらに、ブロッコリー

んでもって、レタス。

これって、枝豆?


あっ。
べつに畑仕事をしているわけじゃないの。
家を出てから職場に到着するまでの風景です。


どんだけ長閑なところで仕事してるんでしょうね。
でも、職場は戦場ですから(笑)
なんっちゃってね。


そうそう、先週土曜日は久しぶり。
なんとっ!今年初のアリーナコンサートに行きました。
音楽と人のエネルギーでパワーアップ♪


以前、ブログに書いた友人の娘さんが、
無事に退院して学校に行けるまで回復しました。
支え続けたお母さん(友人)と二人で盛り上がりました。


前日作ったいちごジャムを持っていきましたとも・・・さま。
そして、ちゃんとアトリエのワークショップもね。
やっぱり、ちくちくすると(私はしてないけど)癒されるわ。