謎の液体!?


このどろどろした液体。
なーんだ?
なかなか美味しいのよー♪



快晴の日曜日の昼下がり、
友達6人で『お好み焼き会』をやりました。
みんなで食べると美味しいねぇ。



あたしったら、お好み焼きが得意料理なんですの。
おほほ・・・・。自画自賛
子どもたちが小さい頃、誕生会の定番メニューでした。


そういえば、
こんな風に大勢でホットプレートを囲むのって
ずいぶん久しぶりだわ。懐かしさいっぱい!


タケノコの天麩羅や、生春巻き(風)。
デザートなんかもありますよん。
にぎやかな食卓はいいね。



ささやかな幸せ。
そして、満腹。
明日からまた一週間がんばれる!



そういえば…
今日は、母の日でしたね。
ありがとー☆娘たち☆