ボールペン募金


明日の打ち合わせに午後出掛けました。
途中、文房具屋に寄ってノートを購入。
すると入口に『ボールペン募金』という貼紙。




新しいノートを2冊購入。
やっぱり新しい気持ちって大切だからね。
支払いの時に店員さんに聞いてみました。


『ボールペン募金ってなんですか?』
『募金箱に100円入れてくれた方にボールペンを差し上げています。』
『それって、文房具屋さんが持ち出し?』
『はい、そうです。』


あぁ、こういう応援って素敵かも。
いただいたボールペンには手作りのカードが。
祈りの折り鶴付きです。



さぁて、明日から新たな気持ちで出勤です。
コメント下さってる皆さん、
只今パソコン絶不調にてお返事出来ずごめんなさい。


近日中復活目指しています。
現在、携帯にてブログアップ中です。
ではでは。