公益財団法人東京子ども図書館


朝の雨もバザー開始時間前にはすっかり上がり、
『公益財団法人』認定後初の大バザーは大賑わい♪
松岡享子さんを中心に集まる老若男女は素敵だわ。




『内覧会』があるバザーってユニークだよね。
公益財団法人東京子ども図書館代表理事長の松岡享子さん(長いわぁ)の
手作りの品々が並ぶ『ねこや』は例年大人気です。


今年の『ねこや』には『ねこファーム』のヘチマやトウガラシまでありました。
会場には美味しいものや、ユニークなもの、もちろんお話(本)もいっぱい!
来場者数が300人以上という大盛況ぶりです〜♪


ボランティアの皆さんも、職員の皆さんも、
お疲れ様でした〜。
また来年会いましょう♪





『おはなしろうそく愛蔵版』10巻刊行を記念した、
エントランスのショーウインドーです。
近くに寄ってみたら切り紙が素晴らしいわぁ!
(お見せできなくて残念だわ)