『ほむほむ新聞』

相変わらず、ほむほむのファンです。
『ほむほむ新聞』(フリーペーパー)が置いてあるという情報につられて、
地元(とはいっても隣の隣の市)の某書店にお出かけ〜♪




このところご無沙汰していた某書店。
やっぱり本屋ってわくわくするね〜♪
『ほむほむ新聞』だけもらうんじゃ失礼でしょ。


で、小川洋子姜尚中とほむほむと
三冊を厳選いたしました〜!(^^)!
で、レジで『ほむほむ新聞』くださ〜い!


なっ!
なんとっ!
ないっ!


あ〜ん、
なんのためにここまで来たのよー(涙)
ぶひぶひっ!



あっ!
穂村弘の本棚』は青山ブックセンターの画像です。(すでに終了)
ほむほむの書き下ろしコメント、読みたかった!


しかし、こんな不幸な私にもちょこっとお楽しみが〜
店長さんが親切な方で、追加注文してくださる事に〜☆
連絡が来ると良いなぁ〜


さて。
どの本から読もうかなぁ…
どれにしようかな〜!(^^)!