残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。お元気ですか〜?
世間一般は、お盆休みに突入かなぁ…
こちらは、お盆休み無しでお仕事お仕事。



暑い日はペットボトルの飲み物を買ったりしますか?
夏場は、リサイクルゴミ(資源ゴミ)の中間処理業務は大忙しなのだ。
暑いなか、みんなもくもくと選別しております。



私が勤務している就労継続A型事業所(長いっ!)では、
利用者の皆さんが暑さに負けず仕事に精を出しています。
私もボケボケしてはいられませんが、、、、、


なんだかすっかりボケボケな私。
最近「呼吸の本」にはまっています。
これからの人生に役立ちそうなのよねぇ。

呼吸の本

呼吸の本