東京スカイツリー


昨日は、親孝行したりされたり〜な、一日。
長女が東京に出てから早8年になりました。
いやぁ、本当にいろんな事があったなぁ…




長女は、18歳で東京に出てから今年で26歳になります。
その間、おばあちゃんにはずいぶん心配かけました。
そんなおばあちゃんを初めて東京にご招待。


浅草の浅草寺で煙りを浴びて、
吾妻橋から水上バスで『浜離宮公園』を経て『お台場』へ。
『ヴーナスフォート』にも行きました。


りんかい線で池袋まで移動して、
長女の住むマンションを初!ご訪問〜♪
麦茶をご馳走になり、私はちよっとばかりお昼寝。


近くの焼肉屋で三人で夕食。
なんだかシミジミまったり幸せタイム。
まるまる一日東京観光を楽しみました。


親孝行は思い付いたら即実行に限ります。
人間、明日何が起こるかわかりません。
最近、とくに実感しています。(歳のせい?)




で、
今日は朝から百町森で人形講習会。
目まぐるしい週末でした。