キム・ヨナ


金メダルでしたね、韓国民のいもうとキム・ヨナ
日本の真央ちゃんも美姫ちゃんも鈴木さんも、
みんな素晴らしいっ!



オリンピック期間だったからか?
ソウル市内はどこにもキム・ヨナがいました。
ちなみに、ここはアジア最大の地下ショッピングモール。


『COEXモール』コエックスモル 코엑스몰
http://www.seoulnavi.com/miru/107/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB



↑さあ、この3人、だれかわかりますか?
ここに写っていない人は、パク・ヨンハ、ビッグバンの4人と、・・・・・。
実は全員が写っている動画もあるのですが・・・(アップの仕方がわからない)


撮影場所は『ロッテ・スターアベニュー』
http://jp.lottedfs.com/staravenue/
ここは、韓流ファンの日本のおばさまたちの憧れの場所?



食べましたよ〜♪あれも、これも。




↓このお店。わかりますか?

景観を守るために、
お店の名前がハングル文字で書かれています。
この看板表記は世界中でもここだけらしい(聞きかじり情報)



ではでは。
また明日につづく・・・・。
お楽しみに〜