新沢としひこ&ケロポンズ


この人たちに元気をもらい続けて、
すでに20年以上になります。
相変わらずのパワーに私もパワーアップ!?



昔?『トラや帽子店』というよい子のバンドがありましたとさ。
中川ひろたか・福尾野歩・増田ゆう子+時々新沢としひこ
この3人+1人にたくさんの公演をしてもらっていました。


それは、今はもうありませんが
『バズハウス』という子どもの本の専門店で働いていた時のこと。
「はひふへほ」という通信も作っていました。


よい子のバンドが解散してからすでに10年以上経ちますが、
皆さん、それぞれの道で今も大活躍中です。
それも当時よりパワーアップしているんだから、すばらしいです!



おおっ!懐かしい。
久々に見る「かきの木マン」のミュージックパネル。
りんごちゃんとバナナくんも相変わらず♪




皆さん、お疲れ様でした。
今日も元気をたくさんありがとうございます。
私って、やっぱりイベント好き・・・(^^)v



ケロポンズ
http://www.kaeruchan.net/
「新沢としひこ」
http://www.ask7.jp/