腹巻帽子


やめられない、止まらない。
○○○えびせん♪じゃなくて、
マルティナさんの腹巻帽子。




160の作り目、ゲージ5cm→20段。
全部で60cmだから240段。
160×240=38400目(およそ)。


う〜ん、くらくらしてきました。
只今、やっと半分です。
アヂャアヂャファイティン!!




↑こんな編み込み模様。


★追記★2012年2/18付けマルティナさんのメールアドレスのお知らせは予定通り、2/16までにて終了させていただきました。
テレビの反響で、現在マルティナさんのところはパンク状態です。ごめんなさい!
どうぞご了承くださいませ。

なお、2/16までにコメントしてくださった方々にはすべてお返事差し上げました。
お返事届かない方々は何らかの不具合があり送信できなかった方々です。
申し訳ありません。
コメントくださった皆様、ありがとうございます。そして、ごめんなさい!!