On/Off~Sea Breeze


最近は、カバーアルバムが流行り?
このところのお気に入りのCDです。
ヴォーカル:千宝美 CHIHOMI



長いことブログの更新をお休みしていてごめんなさい。
(書かない日記は更新していましたけれど)
「生存確認」の為にこのブログを覗いてくれている友人が何人かいます。


「こわれていない?」とか
「体調崩した?」とか
「おーいっ!」とか呼びかけてくれます。


かなり心配をかけてしまいました。
ちょっと「ぽっきり」していたのものですから、
どうぞ許してやってください。


なんと言っても人生は修行ですから。
まだまだ修行しますともサマ。
ファイトッ!ですねぇ。


『On/Off~Sea Breeze』


収録曲
1. さよなら夏の日
2. 涙そうそう
3. 最後の言い訳
4. 元気を出して
5. 海を見ていた午後
6. 恋の予感
7. オリビアを聴きながら
8. OH MY LITTLE GIRL
9. 秋の気配
10. いっそセレナーデ
11. HOKULELE (Original Instrumental)

CD (2009/7/22)
ディスク枚数: 1
レーベル: タクミノート
収録時間: 43 分
ASIN: B0029Y8WF0



で、、、
この度、この「pataーponの日記」ですが、
百町森のリンクからはずれて一人立ちします。
リニューアルと引っ越し先を模索中です。


chihomiさんの澄んだ声と、
佐藤克彦さんの奏でるアコースティックギターの調べにうっとりしながら
再開を今しばらくお待ちください。


こちらで視聴ができるようですよ♪
http://www.amazon.co.jp/Off~Sea-Breeze-CHIHOMI/dp/B0029Y8WF0
一部しか聴けないからかえってストレスたまるかもですが。
そういう場合は、ちゃっちゃと買いましょう!♪


くれぐれも、百町森では買えませんので、
そこんとこ4649!(古いっ?)


今後とも、どうぞよろしくお願いします。