ハーモニカその後♪


は〜い♪
今日はハーモニカの先生、山口牧さんのミニライブ。
仕事をちょぴり早退して馳せ参じました。



会場は静岡市内にあるミャンマー料理店「マンダレーレストラン」
こぢんまりとしたお店に満席のお客様。(私もお客様・笑)
食事付き、2000円はなんてリーズナブルなのかしら。


初めて、牧さんの演奏を聴いた時に比べて
なんて音色が進化していることだろう!と感動。
忌野清志郎のスローバラードのカバー演奏には泣けた・・・。


フレンドリーなミャンマー生まれ(昨年日本に帰化)の店長さんと、
お手伝いのミャンマーからの留学生の皆さんでつくった、
アットホームなミニライブ(とはいえ、一時間半に近い演奏)。


店長さんは『牧さんにミャンマーでライブをやってもらいたい!』
と、牧さんのハーモニカ演奏の素晴らしさにぞっこんの様子。
私も、同じくぞっこんですとも。


こんな笑顔にもね↓


で、そんなぞっこんの牧さんをゲストに迎えて
自らライブを企画しちゃいました〜♪
こちらは、ぞっこんのピアニストやら、ギタリストやら、
さらに女性ボーカリストやら、おまけに若手のハーモニカ吹きやら。。。
お近くで、興味のある方はどうぞお出掛けください。


「トモサマ&カツサマプチツアーinジェノバ
●日時:2009年7月4日(土)
 open18:00/start19:00
●会場:リストランテジェノバ 
 (静岡県藤枝市田沼・JR藤枝駅南口徒歩3分)
 http://web.thn.jp/genova/page010.html
●チケット:ミュージックチャージ/3000円
●ドリンク別途/500円

●出演:友成好宏(pf)佐藤克彦(g)
●ゲスト:sachiko(vo)・山口牧(hp)倉井夏樹(hp

詳細情報はこちら↓
http://tomonari39.exblog.jp/


来てね〜♪