わたしおしゃれをするの


う〜ん、わたしもこんな風におしゃれして
どこかに行ってみたいなぁ・・・。
さあて、どこに行こうか?ふふふ。



今日は、こねずみのリリお誕生日。
主役なんだからおしゃれしなくっちゃね。
リリはどんな洋服を選ぶんでしょう。


ワンピース、エプロンドレス。
着物だってにあっちゃう♪
鏡の前であれこれ衣装替えをするのって、女の楽しみ。


こんなにたくさん洋服があったら、楽しいだろうな。
あれこれ迷って水色のドレスに決めたリリ。
でもね、そのあととっておきの飾りをつけたらしいよ。



「わたしおしゃれをするの」


おおともやすお/作
童心社    790円(本体)



女の子らしくってかわいい。
私にもこんな可愛さ必要かしら?(笑)



そろそろ、クイズ出しますからね。
ぜひともプレゼントゲットしてくださいませ♪