ようちえんのブルース


絵本「いいからいいから」の作者、長谷川義史さんは、
CDも出しています♪知っていましたか?
ウクレレ掻き鳴らし、なかなかの美声ですよ。



長谷川義史さんの絵本は楽しいものが多い。
大阪人らしい遊び心に溢れています。

このCDもきっとそんな遊び心から生まれたんでしょうね〜♪


税込み500円で買える、ワンコインCD。
絵本の面白さを詰め込んだような歌3曲入りです。
タイトルにもなっている「ようちえんのブルース」は、
子どもの気持ちをストレートに歌っていて、笑って泣ける!


大阪弁も楽しさ倍増に一役買っています。
あんたも一枚、どや?
なんちゃってね。



「ようちえんのブルース」


・ようちえんのブルース
詞・曲/長谷川義史
・じゃがいもポテトくん
詞/長谷川義史
曲/中川ひろた
・おおさかべん
詞/長谷川義史
曲/中川ひろた


長谷川義史手書き歌詞カード付き



↓欲しくなっちゃった人は、こちら↓
http://www.songrecords.com/



↑写真は、新潟市巻のビアホール『エチゴビール』にて。
ようちえんのブルースを熱唱する長谷川義史さん。V(^0^)
ぱちぱちぱちぱち…♪



って。
私、新潟にお出かけしていました。
日本海鑑賞いたしました。
はい。