おかあさんとあたし。

あたしも『k.m.p.』の活動に参加したいっ!
ムラマツエリコ様&なかがわみどり様
私も仲間に入れてくださいっ!



思い出って、一瞬一瞬のつながったもの。
つながっていなくても、
一瞬の単品(?)も思い出そのもの。


しばらく忘れていた、
おかあさんとのある日の一瞬が
次から次へと思い出されてきます。


そうそう、こんなこともあったよ〜
あぁ…そうだったなぁ。
なんで、こうだったんだろう。


懐かしかったり、悲しかったり、爆笑だったり…
まるで、そっくり自分の思い出のよう。
あたしって、おかあさんが好きだったなぁ。
と、しみじみ軽く感動(勝手に)



「おかあさんとあたし。」


ムラマツエリコ
なかがわみどり
大和書房 1200円(本体)


ちょっと気付くの遅すぎたけど、
こんなの、母の日なんかに貰ったら…ウルウルしちゃいそう。