ダ・ヴィンチ


リニューアルしたらしい。「ダ・ヴィンチ
“☆☆☆ワンコイン文庫”の文字と
蒼井優ちゃんのかわいさに惹かれて、
久しぶりに買いました。




元々、当時高校生だった長女(現在23歳)がまだ家に居た頃、
彼女が好きで毎月買っていた雑誌。
便乗してのぞき見するうちに、私もお気に入りになりました。


このところ、立ち読み程度(本屋さんごめんなさい!)になっていましたが、
久しぶりに買ってみました〜♪
やっぱりこういう雑誌は私にとって、
目の毒、財布の毒、睡眠の毒です。(笑)


ワンコイン文庫。買いたいっ!
あっ!これも読みたい!
おおっ♪この本すでにブログった!
この映画、観てみたい!


あ〜ん…ほむほむじゃない♪
糸井さんと趣味が合うわ。
まぁっ!絵本まで紹介されてるぅ〜。


などなど。
けっこう、能細胞が活性化された感じ。
たまには読まないと世間知らずになっちゃうからね!?


いやいや。
いけない、いけない。
決して、本は買わないように気をつけよう…



ダ・ヴィンチ」リニューアル第1号


メディアファクトリー 429円(本体)