佐々木奈々子さん


快晴!あたしって晴れ女なのよ〜っ



今日は講習会本番です。
私はただの助手ですが、サーラちゃんの初講習会。
やっぱり、ワクワク、ドキドキします。
奈々子さんよろしくお願いします。



今日の夕方、百町森に来て下さると…


佐々木奈々子さんに会えますよ〜(^O^)/
サイン会もあります。
お時間のある方はぜひとも、ご来店くださいませ。
お待ちしています。



講習会のご報告は、後ほど詳しく。
では、行ってきま〜す。




無事に講習会が終了しました。
よかったなぁ〜。
講習会が終わってさ。
ホッとしています


参加者の皆さんに本当にありがとうございます!
奈々子さんとのお人形作り楽しかったですか?
著書にサインもしていただき、一人一人、奈々子さんから手渡してもらえてよかったですね♪


写真は、左前Fさん、左後からpata-pon、一橋さん、奈々子さん、村瀬さん。
静岡県内の人形講師大集〜合でした。

皆さんもぜひとも、サーラちゃんを作ってみてくださいね〜


奈々子さん、お疲れ様でした〜。
ありがとうございます。